--------(--)

スポンサーサイト



*ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
生活空間  シンプルライフ  片付け・収納 

2008-09-24(Wed)

鉄のフライパンは・・

今回の処分品は、鉄のフライパンです。
かなり年季が入っている。
中華なべ


なんか、鍋の外側に黒いぶちぶちができてくるのが、使いこんでいる感じがでて、好きだった。
でも、IHに変更して、これも使用できなくなりました。
やっぱり鉄のフライパンは、テフロンと違って、長く使えました。

残念。
黒いぶちぶちをきれいなIHの上に乗せる勇気もないし。
捨て。
15年間お世話になりました。
目標200処分まであと169処分。
スポンサーサイト


*ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
生活空間  シンプルライフ  片付け・収納 

theme : 片付け・収納・お掃除
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

No title

はじめまして。
以前から覘かせていただいておりました。
我が家はモノが多く、処分して減らしたつもりですが、まだまだ沢山あります。
200個捨てるってすごいですね。
なかなかいいアイディアだと思いました。
私も真似させていただきたいな、と思います。
これを機に、またお邪魔させてください。よろしくお願いします。

はじめまして。

はじめまして、シンプル生活
私も大好きです!

鉄のフライパン、
私も、収納に困っています。
汚いのは確かに、そうですね。

ベタベタして、油もひいておかないと
いけませんし。

捨てる候補として
隠してあります。

鉄が吸収できるので、
妊婦の時に買いました。

お互いに、
いろいろ捨ててがんばりましょう。

No title

はじめましてー
リンクからリンクで飛んできました
リバウンドしない収納を目指し片づけ中です
リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

akiyan

Author:akiyan
↑↑↑↑↑↑
画像は、イメージです (-ω-;)

収納って大好きなんだけど
しまい込むことばっかり考えて
新しいものが入らなかったり、取り出すことが嫌になっちゃったり・・・

収納って難しい!

これからは、捨てること考えなくちゃ。

このサイトを登録 by BlogPeople

FC2カウンター
通販で買う収納家具
ベルメゾンネット



キッチン収納特集

ニッセン
収納用品一覧
片付くリンク
ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

人気ブログランキングへ

RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
seo関連
相互リンクとランキングプラス
大好き!無印良品
