--------(--)

スポンサーサイト



*ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
生活空間  シンプルライフ  片付け・収納 

2008-09-16(Tue)

本日の処分(9/16)

オール電化に変更することになり、キッチンのガスレンジをIHに変更しなければならなくなりました。
本当は、まだまだ使えるお鍋たちですが、全て新しくしなければならなくなりました。

お鍋全部処分

もったいないなぁ・・・・。
本当は捨てたくないものなのです。
まだまだ使えるものを捨てるのは、本当に気が引ける。
でも、仕方ないか。
特にティファールのお鍋は、12年ほど前の新婚当時にセットで購入して結構気に入ってずっと使っていました。
ティファールのお鍋は取っ手がとれるので、収納が楽チン。
今回もIH用のセットを思い切って購入しました。

目標200処分まであと173処分。


スポンサーサイト


*ランキングに参加しています。ポチッと押してくださると更新の励みになります。
よろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
生活空間  シンプルライフ  片付け・収納 

theme : 快適な生活のために
genre : ライフ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

はじめまして。

sonicaさんのところからリンクを辿ってまいりました。
「before→after」のままちと申します。

「目標200処分」、とてもいいなと思いまして、コメントさせていただきました。こうやってしっかり数を数えると達成感がありそうですね!
モノを捨てなくてはならないのですが、なかなかモチベーションが上がらず困っておりました。
もしよろしければ、真似してみたいのですが…お願いできますか?

それと、事後報告になってしまいましたが、自分のblogpeopleに登録させていただきました。
もし問題がありましたら外しますので、ご遠慮なくおっしゃってくださいませ。

それでは、よろしくお願いいたします。

akiyan⇒ままちさん

はじめまして。
コメントありがとうございます。
もちろん、ドンドンまねしてください。
捨てていく爽快感を是非一緒に体験していきましょう!!
リンクしていただいてありがとうございました。
私の方も「片付くリンク」に貼らせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
カテゴリ
最近の記事
プロフィール

akiyan

Author:akiyan
↑↑↑↑↑↑
画像は、イメージです (-ω-;)

収納って大好きなんだけど
しまい込むことばっかり考えて
新しいものが入らなかったり、取り出すことが嫌になっちゃったり・・・

収納って難しい!

これからは、捨てること考えなくちゃ。

このサイトを登録 by BlogPeople

FC2カウンター
通販で買う収納家具
ベルメゾンネット



キッチン収納特集

ニッセン
収納用品一覧
片付くリンク
ランキング
にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生活空間へ

人気ブログランキングへ

RSSフィード
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
seo関連
相互リンクとランキングプラス
大好き!無印良品
